

キャンセルについて
注文のキャンセル・変更は、発送作業前の商品のみ可能です。
発送作業後の変更・キャンセルはできかねますので、商品お受け取り後に、返品の手続きをしてください。
ご注文の変更・キャンセルを希望される場合には、できるだけ早く、
ご注文者様のお名前、
ご注文日またはご注文番号
変更の内容、
支払い方法(カード、コンビニなど)を添えて、
カスタマーサービスにご連絡ください。
※クレジットカード以外の決済方法(コンビニ、ネットバンキング、ペイジーなど)の場合には現金での返金ができかねます。
ANGPAPA公式サイトでのみ利用可能なクーポンでの返金となりますのでご了承ください。
※ご注文金額以外に決済時にかかったカード手数料などは返金されないことがあります。
交換について
注文間違いやお客様のご都合による交換は受けかねます。
交換をご希望の際には、返品後にご希望の商品を新たにご注文ください。
「交換」=「返品(および返金)」 + 「新規購入」 となります。
返品について
返品手続きをされる場合には、商品の到着から7日以内にカスタマーセンターにご連絡ください。
洗濯、クリーニングされた商品やタグを取った商品はいかなる場合にも交換・返品をお受けできません。
返送の際には、注文者名、電話番号、返品の理由を簡単にお書き添えのうえお送りください。
製品写真の色は照明、自然光、モニター、製作時期などの理由で実際の色と異なる場合があります。
このような色味の違いは返品可能条件とみなされません。
返品規定を守らず返品をされた場合に発生する不利益について、弊社は責任を負いかねます。
間違えて注文した場合や、お客様都合で返品をする場合
お客様からANGPAPA宛てに製品をお送りいただかなければなりません。
返送時の送料はお客様の負担となります。
Eメール(help@angpapa.com)またはLINE @ANGPAPAにご連絡ください。
発送の際には、注文者名、電話番号、返品の理由を簡単にお書き添えください。
お送りいただいた製品を確認後、1,000円を差し引いた金額を返金いたします。
不良品または注文商品と異なる商品が届いた場合
商品の品質においては万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
お届けから7日以内にANGPAPAカスタマーセンターへご連絡下さい。
「不良品」の場合は商品の不良箇所、
「異なる商品が届いた」場合はお届けした商品のカラー・サイズ等の詳細が分かる写真を必ず添えてお知らせください。
カスタマーセンターから返品商品の集荷についてご案内させていただきます。
発送の際には、注文者名と返品の理由を簡単にお書き添えください。