お支払い・配送について

ご注文前に下記の内容を必ずご確認ください。
ご不明な点がございましたら、カスタマーサポートにお問い合わせいただけますよう、よろしくお願いいたします。

お支払い・配送について

ご注文前に下記の内容を必ずご確認ください。
ご不明な点がございましたら、カスタマーサポートにお問い合わせいただけますよう、よろしくお願いいたします。

お支払い方法について

お支払い方法はPayPal, KOMOJU, Paymentwall の決済システムを通じて、 クレジットカード決済、銀行口座決済、前払いコンビニ決済、ペイジー決済(前払い)などからお選びいただけます。

アンパパ 

世の中、全ての家族の幸せのために
アンパパは約束します

Mail : help@angpapa.jp
LINE : @angpapa
Instagram : @angpapa.jp

カード決済(PAYPAL経由 ・KOMOJU・PAYMENTWALL経由)

以下のクレジットカードまたはデビットカードがご利用いただけます。

PayPal経由

安全なカード決済に対応したPayPal(ペイパル)のオンライン決済サービスを導入しております。
PayPalは世界中で利用されている決済サービスです。
Paypalはクレジットカード会社独自の規定により、 円建て決済でも海外加盟店の場合は手数料がかかることがありますので、予めご確認をお願いいたします。
請求時には請求元に「PayPal」または「Double Luck Co.,Ltd」と表記されます。

Paymentwall経由

安全なカード決済に対応したPaymentwall(ペイメントウォール)のオンライン決済サービスを導入しております。
Paymentwalは世界中で利用されている決済サービスです。
Paymentwallの場合、ドル建てで請求され、 適用レートや海外手数料などにより決済金額に対して1~3%ほど請求金額が多くなる場合があります。
手数料率などはカード会社によって異なりますので、ご利用のカード会社にお問い合わせください。
請求時には請求元に「アンパパ」「ANGPAPA」「Double Luck Co.,Ltd」ではなく「Paymentwall」と表記されることがあります。

銀行口座決済(PayPal・KOMOJU経由)

安全な銀行口座決済に対応したPayPalのオンライン決済サービスを導入しております。
銀行口座で支払うには、PayPalアカウントにログイン後、対応している銀行口座で口座振替設定を行ってください。
なお、口座振替設定をすると、本人確認手続きも完了します。

コンビニ決済(KOMOJU・Paymentwall経由)

ご注文時にコンビニ決済に必要なバーコードや受付番号が発行されますので、 スクリーンショットなどで保存、ご確認の上、ご指定頂いたコンビニでお支払いをお願いいたします。
バーコードなどのお支払い情報を出した時点では、注文は予約状態で、メールなどは送信されません。
また、この状態のまま期限までにお支払いがなければ、予約注文は自動でキャンセルとなります。
コンビニでのお支払いの際に、 ご注文者様のお名前が文字化けすることがありますが注文番号が一致するため、 そのままお支払いを完了していただければ、正常に注文が完了します。
コンビニ決済後、注文完了への反映までに1~2時間かかる場合があります。
数時間経ってもご注文完了メールが届かない場合や、 サイト上で注文の確認ができない場合には、カスタマーサポートにお問い合わせください
コンビニ決済 (Paymentwall経由)ご注文返品の際、当サイトで使用可能なクーポンでのみ返金させていただきます。

ペイジー決済(Paymentwall経由)

ATMやオンライン振込を使用して決済を完了させることができます。
振込み手数料はお客様ご負担となります。
ペイジー決済(Paymentwall経由)のご注文返品の際、当サイトで使用可能なクーポンでのみ返金させていただきます。
ご負担された振込み手数料は返金できかねます。

配送について

アンパパ公式サイトにてご注文いただきました商品は、韓国に所在する配送センターより「佐川急便」にて発送します。 翌日作業(韓国祝日を除く平日)を基本としています。
発送用の梱包段ボールは物量や発送環境によって一部破損が生じる場合がございますが、商品の品質には影響がありませんのでご了承ください。
万が一、商品に問題がある場合はカスタマーサポートまでご連絡をお願い致します。

Q. 到着までどのくらいかかりますか?

ご注文完了→翌営業日(土・日・韓国祝日は除く)に発送手配→アンパパ発送日から4~6営業日前後でお届け
お届け先のエリアによって若干日数は異なります。連休の後など一部の時期、配送業者と税関の物量によって遅れる恐れがあります。
2023年度の韓国祝日 :1/23, 1/24, 3/1, 6/6, 8/15, 9/28, 9/29, 10/3, 10/9, 12/25

Q. 送料はいくらですか?

送料無料のご注文を返品される場合は、送料1,000円を除いて返金させていただきます。

Q. 配送状況は確認できますか?

出荷後にご登録のメールアドレスに、お問い合わせ番号が記載された出荷通知をお送りいたします。
下記URLでお問い合わせ番号を入力することにより、配送状況をご確認いただけます。

 https://tracking.sagawa-sgx.com/sgx/trackeng.asp

Q. 配送状況は確認できますか?

出荷後にご登録のメールアドレスに、お問い合わせ番号が記載された出荷通知をお送りいたします。
下記URLでお問い合わせ番号を入力することにより、配送状況をご確認いただけます。

 https://tracking.sagawa-sgx.com/sgx/trackeng.asp

※ 注文確認メールや、発送のご案内メールが届かない場合、下記のような理由が考えられます。

· 登録されたメールアドレスが間違っている
· メールが受信拒否に設定されている
· 迷惑メールに届いている
確実な受信のために【help@angpapa.jp】をセーフリストにご登録いただくことをお勧めします。
注文確認メールが届かない場合には、メールアドレスと迷惑メールフォルダをご確認の上、 カスタマーサポートに、注文者名と注文日を添えてお問合わせください。注文番号と配送追跡お問い合わせ番号をご案内いたします。

Q. 長期不在・受取拒否・宛名宛先不明などの理由で商品が返送されたようです。どうすれば良いですか?

長期不在・受取拒否・宛名宛先不明(番地や部屋番号が記載されないなどの住所不十分、受取人様の姓の不一致など)により返送された件に関しましては、総額2,000円(最初の送料と返送料1,000円)を除いた金額で返金となります。日本国内の弊社提携配送会社倉庫にて保管されている場合には、国内送料のご負担のみで再配送が可能ですので、カスタマーサービスにご連絡ください。

 ※最初の配達から1週間ほど立っても連絡が取れない場合には返送されますので、発送から10日以上経っても配達がない場合には必ずカスタマーセンターにお問い合わせください。

通関及び関税

ご注文金額16,000円までは免税となり、それ以上は受け取り側の国が課す輸入税、関税および手数料が適用される場合があります。 通関による追加費用は受取人の負担となります。アンパパは受け取り国が請求する金額について関与できません。また、請求内容などを予測することができません。

ご注文合計金額が16,000円を超えないようにご注意ください。

同日に2個口以上の発送も課税の対象になる可能性がございますので、最初のご注文の発送が確認されてから次のご注文をお願いいたします。